チューダーの時計とロレックスの時計の関係

<1>チューダーとロレックスの関係

チューダーとロレックスの創設者は、実際には同じ人物、有名なハンス・ウィルスドルフです。多くの人がチューダーはロレックスのブランドであると考えており、ロレックスは関係の観点からチューダーの兄と呼ぶことができます。では、なぜハンス・ウィルスドルフはロレックスを設立した後、ロレックスに弟を与えたのでしょうか?

1930年代、ハンス・ウィルスドルフが英国でロレックスを宣伝したとき、価格が高かったため、一般の人々がそれを受け入れることは困難でした。ハンス・ウィルスドルフは、市場を開拓するために、手頃な価格でありながらロレックスと同じ品質の製品を製造することを決定しました。そこで「チューダーチューダー」が誕生しました。編集者の理解によると、チューダーはローエンド市場でロレックスの代替品です。

<2>チューダーウォッチブランドの紹介

チューダーはイギリスのチューダー王朝(1485-1603)の名前です。チューダーの元のブランドロゴは、英国王室の「薔薇戦争」に由来しています。ランカスター家とヨーク家の2つの家、前者の家族の紋章は赤いバラで、後者の家族の紋章は白いバラであるため、最初はチューダーのロゴが盾に描かれたバラのグラフィックでした。ウィルズドルフの死後、ロゴは徐々に今日のロゴに進化しました。

チューダーの盾は、実際には王室の王冠の最初のレベルであるチューダー家の紋章であり、ロレックスが皇帝であり、チューダーが礼拝者であるということもあります。これはまた、答えのタイトルを非常によく説明しています。

3つの質問の時計の特徴は何ですか?

<1>3つ 質問 時計 誕生

1676年、英国 時計職人エドワード・バーロウがラック型 計時機構を発明しました。そ 後、1680年代に、別 英国 時計職人ダニエルクオールが、2問 ばね構造をさらに改良し、特許を取得しました。こ 装置は、ばね機構が完全に作動したときに み音を鳴らすことができます。 1783年、アブラアム=ルイ・ブレゲ氏 葦 計時機構により、時計にサクサクとした音を出すことができました。こ 機構 登場により、計時時計はさらに発展しました。 1891年ま​​で、オーデマピゲは、ミニッツリピーター 機能を備えた超小型ムーブメントを発明しました。1年後、オメガ 創設者であるルイベラントは、世界初 ミニッツリピーターウォッチを作成しました。

<2>3つ 質問 時計 紹介

ミニッツリピーターウォッチ 登場は、そ 時代にとって非常に重要でした。 19世紀 終わりには、電球はまだ普及していませんでした。ミニッツリピーターウォッチ 外観は、人々が暗い夜 時間をはっきりと「聞く」ことができる と同等でした。ミニッツリピーターは複雑すぎたため、当時、パテックフィリップ、オーデマピゲ、ヴァシュロンコンスタンタンなど、それを製造できるメーカーはほとんどありませんでした。

<3>スリークエスチョンウォッチ 特徴

20世紀初頭までに、ミニッツリピーター 始動方法は基本的に完成しました。ミニッツリピーターは「時」「四分 一」「分」に分けられ、低音が時間、高音と低音が報告され、最後に高音が報告されます。たとえば、初回が報告されます。 、「いつ、いつ、いつ」、「ディンダン、ディンダン」が報告され、時刻は3時37分です。

ミニッツリピーターウォッチ ムーブメントは非常に複雑で、300個以上 部品があります。レバーをケース 外側に回して離すと、ムーブメント内 部品が「所定 位置に」配置され、カタツムリホイール 歯が時間を測定します。 。。パーツが回転すると、アワーラックがアワーハンマー 爪を放して時間をカウントします。次に、刻印されたラックが刻印されたハンマー 爪を解放して、表示される時間を計算します。分計算では、刻印されたラック フックがサブラックにかみ合い、同時にぜんまいボックスがあります。下 ラックが回転し、「ding、ding、ding…」 分をゆっくりと打ち負かします。

中古 アンティーク時計を集める常識は何ですか?

<1>中古 アンティーク時計を集めるため 提案1

本物 、洗練された、新しいアンティークバッグを備えたアンティーク時計に投資することは最も価値があります。本物は本物 製品であり、偽造することはできません。ファインは同じ種類 製品 ファイン製品です。新しい時計はアンティーク 時計であり、新品同様に完璧であり、摩耗したり不完全であったりしてはなりません。古い時計を収集して保存するときは、まずそ 起源、時代、品質、機能、形式、機械的構造などを理解し、時計とケースを注意深く確認するために、文字盤とムーブメント バックプレートを辛抱強く確認する必要がありますできるだけ早く署名に署名して購入するかどうかを決定します。外観と部品がオリジナル 時計。外観が新しく、部品が小さい時計と比較すると、値が数倍異なる場合があります。注意してください。そ 外観に合わせて、ユニークなスタイルを選択します。珍しい、または宝石、色付き 絵画、エナメルなどがちりばめられており、できれば名前 問題を議論している派閥から。

<2>中古アンティーク時計 収集に関する推奨事項2

アンティーク時計 信憑性を確認するには、まず時計 外殻を見てください。これは主に、時計 表面 研磨 程度、色 明るさ、および区別するため 細心 注意に依存します。同時に、ケースを開け、裏表紙 マークを注意深くチェックする必要があります。通常、ブランド名はケース 中央 ウエストにマークされます。また、時計が正常に動作しているかどうか、オイルフィラメントが絡まっていること、アクセサリに摩耗 兆候が見られるかどうか、時計 カチカチという音がはっきりして心地よいかどうかにも依存します。主にブランドマークがあるかどうか、後でマークがカバーされているかどうかを確認することではなく、主にこ 時計 ケースとコアを確認して、組み立てられているかどうかを確認します。

<3>中古アンティーク時計 収集に関する推奨事項3

時計 収集と保存は、自分 経験 範囲を超えて購入するべきではありません。また、時計 品質を評価するために価格を使用するべきではありません。時計にはさまざまな形式とカテゴリがあるため、好きなも が最も重要です。収集・保存市場では、まず何かを学び、雷 経験を積んでから購入する が一番です。購入するときは、お気に入りを選ぶ必要があります。時計を買うことに決めたとき、急いで買う ではなく、しばらく待って見る が一番です。間違ったも を買うよりも逃したい。

どの中古時計を購入する価値がありますか?

どの中古時計を購入する価値があり、人気の中古時計ブランドは何ですか? 「中古時計の販売のポイントは何ですか?まず、ブランドによって異なります。大手ブランドは、古くても古くても、お得な価格で販売できます。次に、スタイルを見てください。時計と新旧のスタイルの違い:中古時計の新モデルは旧モデルよりも優れています。リサイクル価格の方が有利です。今秒で購入する価値のある中古時計を見てみましょう。 -ハンドマーケット。

<1>ロレックスの時計
威厳があり、実用的で派手ではなく、多くの人に愛されているデザインで、ロレックスムーブメントの品質、耐久性、信頼性は間違いなく最高です。ロレックスは複雑な機能を備えた時計を製造することはほとんどありませんが、その耐久性と精度で有名であり、常に中古市場の最愛の人であり、優れた価値の保存を実現しています。

<2>カルティエウォッチ
150年以上の歴史を持つそのブランドはフランスで作られましたが、工場はスイスにあり、スイスのトップムーブメントを使用しています。カルティエは、第一次世界大戦中の英国の勝利戦車のトラックからインスピレーションを得て、かつてヨーロッパやアメリカのあらゆる分野の有名人のお気に入りだった戦車シリーズを発売しました。カルティエの価格も大きく異なります。最も安いのは「タンク」のステンレス鋼バージョンで、約3万元ですが、高価なものは数十万元です。カルティエは、洗練されたもの、豪華なもの、優雅なもの、高貴なもの、成功したもの、そして高級なものなど、多くのものを代表しています。

<3>パテックフィリップウォッチ

時計技術では、パテックフィリップは常に主導的な地位にあり、いくつかの特許を取得しています。 「パテックフィリップ」は1851年に「ハンドルの巻き」の最初の特許を取得して以来、主な特許項目には、精密レギュレーター、ダブルタイマー、大型スクリューバランスホイール、周辺自動巻きローター、および関連するバランスホイールハブデバイスなどがあります。 1949年から1979年までの30年間だけでも、リストの中で最も多い40件の特許がありました。

モンブラン 全く新しい宇宙間行者UrbanSpirit 筆記具

UrbanSpirit革製品シリーズ現代設計理念を伝承して、モダンな都市とシティーライフを霊感にして、モンブランは全く新しい宇宙間行者UrbanSpiritシリーズ筆記具を出します。きわめて簡単な外形はきんでている機能性によく合って、全く新しい宇宙間行者UrbanSpiritシリーズ筆記具は多様なしかも人に興奮させる都市生活ために全く新しくて派手な体験を注ぎ込みます。こシリーズ筆記具はそれで美学がおよび、完璧なが体験を書きを掌握するに対して、屈折は都市旅行者摩登前衛思想形態と生活様式を出します。

全く新しい宇宙間行者UrbanSpiritシリーズ筆記具はペンでペンをかぶせておよび、手元(体)に稀少な黒色樹脂材料を採用して、光沢まばゆいプラチナ金部品と完璧な視覚を形成して衝撃して、これもモンブラン宇宙間行者シリーズ上初めてが大胆に試みるです。精妙な細部設計も最も現代クラシック風格を現します:ペンあわせ所黒い漆縞模様が全体設計ために注ぎ込むが独立する個性的です;筆先黒い漆輪は精致鑵嵌モンブラン字母紋様に差し引いて、UrbanSpiritシリーズ革製品金属を処理する細部が全く同様な時は意図を集中しますと。ペンキャップてっぺんはモンブランクラシック6角白い星マークを付け加えて、モンブランを謹んで守って臻技術承諾まで(に)ずっと遂行します。

伴侶を書くとしてまだ革製品シリーズ組み合わせ付属品なにも関わらず、全新モンブラン宇宙間行者UrbanSpiritシリーズ筆記具はすべて都市旅行者ために本当私を釈放して全く新しい選択を提供しました。

モンブラン簡単な紹介

受けてそ通りにして1906年前衛精神から源を発して、モンブランは大幅な革新するが行うで再定義で文化を書きます。いまどきになって、ブランドはずっと絶え間ないで革新する理念絶えず改善すると臻技術まで(に)製品ごとに製造するを堅持します:派手な筆記具、ハイエンドを含む時計算します、革製品、部品、香水と眼鏡。モンブラン全く新しい作品ごとにはすべて技術が独自境地に至っている革新機能を含んでおよび、人目精妙な設計を奪って、ドイツハンブルク作る筆記具は、表を作成する聖地スイスジュラ山脈脈リノと維ライル時計工場製造する精密な時計算するか産してイタリアフィレンツェから臻革製品、まで(に)ブランド伝統詳細と各労働者坊職人師巧みで完璧な技巧を明らかに示していないもはないなにも関わらず。モンブランクラシック6角白い星マークはすでに兼備するきんでている品質になっておよび、設計シンボルを革新して、ブランドを話していて生活誠実な臻伴侶信念を製造するに力を尽くして全世界消費者になります。文化モンブランを書いて絶えず文化事業がしっかりと承諾するについて自身を履行するに根を下ろして、ずっと国際視角で文化領域伝播に身を投じて、異なるタイプイベントを通じて(通って)芸術文化を発揚して、賞賛してあれら現代芸術文化旅中で果たすことができる効果芸術が人々を賛助するを進めます。

トレンディな防水スケルトン時計

こ時計さまざまな要件を満たし、常にモデルを作成し、各タイムゾーンで独自の素晴らしいパフォーマンスを実現できます。

まず第一に、それは両面のくり抜きで、伝統的な時計と生きているのデザインを壊して、分解されたジェミニアストロラーベデザインを採用します。 1200度のレーザーが凝縮されてアストロラーベを正確に切断し、十二角形が細かく切断され、各辺が黄金比になり、90度のエッジとコーナーが複数方法で成形されます。不変の異端者に対する人間工学に基づいた2時のリューズデザイン。

また、ストラップは従来のメタルストラップやレザーストラップとは異なりますが、環境にやさしいミネラルシリコンストラップを採用しており、耐摩耗性、防汚性、快適性に優れています。黄色2色からお選びいただけます。カラーはニュートラルカラーで、男女問わず自由に着用できます。 1つ時計と2つの時計を身に着けてスタイルを試してみて、束縛を解くのを手伝ってください。スタイルに制限はありません。

この時計のディテールも同様に素晴らしいです。人工サファイアガラスミラー、316リッターステンレススチールケース、316リッター精密シャーシ、輸入された機械式ムーブメントを使用しており、針は数分と数秒で見える明るい針であり、いつでもあなた自分の時間。