このブルガ腕時計をもっと魅力的にさせます

ブルガリ(BVLGARI) は現代イタリア宝石商として、現代的なデザインを用いてブランド豊かなイタリアの歴史に誇りを持ち、130年にも及ぶ華やかで優雅な伝統を持つ、無駄なカラージュエリー巨匠です。この精緻で小さい女性腕時計、18Kローズゴールドのケースを採用して、明るいカットダイヤモンドを象眼して、文字盤は真珠母貝を採用して、ダイヤモンド時標を組み合わせて、精緻で豪奢なデザイン、人を感動させて、全体仕上げはピンク凸円形の宝石とダイヤモンドを象眼して、この腕時計をもっと魅力的にさせます。

ブルガリの自社製ムーブメント、BVL 263自動巻きメカニカルムーブメントを搭載しています

トゥールビヨンははっきりと見えて、ブランド心を見て、ベゼルは18Kローズゴールドで作られています。正面にはブランドロゴの文字が刻まれていて、視認性を高め、ブランドの魅力をアピールしています。ポイントは文字盤のデザインです。

ブルガリ時計、45年の歴史を持つ現代版ブルガリ・ブルガリを発売しました。

Bvlgari Bvlgariシリーズはブランドのローマ歴史に根ざしています

こ古典的な時計も古代ローマ硬貨からインスピレーションを得ています。この新しい41 mm時計は、ステンレス鋼のケースとバンドに黒いDLCコーティングを施して、黒い曇り文字盤に対応しています。ベゼルはダブルロゴマークです。

こブルガリスーパーコピーブランドwww.apinpai99.com/bvlgari.htmlのブラック41 mm時計は、8月末にスイスで開催されるジュネーブ時計デーのイベントで正式に発表されます。

Serpenti Tubogasシリーズスーパーコピーブランド時計はブルガリの二つ象徴的な要素を兼ね備えて、霊蛇美しい形とTubogas金属ホース現代的な雰囲気を一つに溶け込ませて、霊蛇の誘惑と曲りくねした美しい、弧を描いた精鋼ケース、細工は精緻で、控えめで豪奢な雰囲気を表して、冠は1粒の卵面形カットの赤い碧璽を象眼して、色彩感を加えます。